HOME > オナホール > オナホール > ヤンデレ

ヤンデレ

ヤンデレ(オナホール)
48%OFF!!
¥2840(定価:5500円)

商品ID:t10498
カラー:--
概要:オナホール
非貫通型 パッケージ:21.0×15.5×8.0cm 本体:15.0×7.5cm 内部長13.5cm 重量:300g

もう他の娘(オナホ)には戻れない?かつてない孕みたい系の子宮構造オナホール「ヤンデレ」。
アナタが好きで好きでたまらない、そんな重い愛を堪能できる『ヤンデレ』を再現したオナホール!内部はとにかく奥へ奥へと導く左右に混在した二重のスパイラル形状と、こっそりと離れないように吸い付いてコリコリ刺激を与える吸盤形状に加えて、入れやすく抜けにくい子宮形状が奥での中出しを強要します。
話題沸騰中の恐怖顔シリーズの他に、コミックホットミルクなどでもエッチなイラストを描いている大人気『弱電波』氏の描き下ろしイラストをパッケージにしたトイズハートのオナホール。
絶妙な硬度で仕上げた浮気防止微硬質系のファインクロス素材を使用している為、他のオナホールで感じなくなる可能性がありますのでご注意ください。
ヤンデレ』とは?通俗的な意味での病み(ビョーキ状態)と、デレ(ベタ惚れ状態)を組み合わせた「病んでいる」+「デレる」の造語。
相手への好意が高まり過ぎた結果、理性や良識を失っている状態や人物を指します。

→前のページへもどる